本文へスキップします。

ページ専用css
KV

プレスリリース

PRESS RELEASE
お知らせ:表示
  • 2020/08/04

    コロナウイルス関連情報

    当社社員の新型コロナウイルス感染に関するお知らせ

    株式会社FPパートナー(本社:東京都文京区、代表取締役社長: 黒木勉、以下「当社」)の愛知支社(愛知県名古屋市)に勤務する社員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

    ■感染者について
    8月1日(土) 発熱、せき、喉の痛みのため医師による診察を受診
    8月2日(日) 自宅療養
    8月3日(月) PCR検査を実施、PCR検査の結果「陽性」と判明

    現在は、保健所の指示に従って自宅療養中であり、容態は安定しています。
    なお、保健所による調査の結果、お客さま、お取引先企業の皆さま、当社役職員に濃厚接触者はいないことを確認しています。

    ■今後の対応について
    当社判断により当該社員が所属しているオフィス内の執務スペースおよび共用部の消毒を実施する予定です。
    今後につきましては、保健所の指示に従い適切に対応してまいります。

    当社は、引き続き、社内外への感染拡大防止とお客さま、お取引先企業の皆さまならびに社員の安全確保を最優先に、政府・自治体が公表する方針等に基づき、迅速に対応⽅針を決定し、実施してまいります。

    お客さまにおかれましては、ご⼼配とご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
    何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


    当社の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する対応につきましては、当サイト特設ページの下記「新型コロナウイルスに関する情報サイト」よりご確認いただけます。
     新型コロナウイルスに関する情報サイト
エディタV2
【全】ページ全体のライン
【全】JS