本文へスキップします。

ページ専用css
KV

プレスリリース

PRESS RELEASE
お知らせ:表示
  • 2018/04/03

    お知らせ

    「FPに相談したい!!」高橋一生さん起用の新CMシリーズ「米寿篇」・「実家に挨拶篇」を2018年4月4日(水)より全国にて放送開始のお知らせ

    無料保険相談サイト「保険のビュッフェ」を 運営します株式会社FPパートナー (本社:東京都新宿区、代表取締役社長:黒木 勉)は、2018年4月4日(水)より新作TVCMを放送開始いたします。

    今回、イメージキャラクターに俳優の高橋一生さんを起用し、保険のビュッフェ新TVCM「米寿篇」と「実家に挨拶篇」を制作いたしました。
    新TVCMは高橋一生さんが結婚・出産など人生の嬉しい節目に喜びを噛みしめながら、同時にそれに伴う現実的なお金の心配が浮かび、そんな不安に応えてくれるFPに相談したい、と心の中で叫ぶ主人公として登場します。
    FPパートナーでは、人生の節目を迎えた際に、お客様の大切なライフプラン、マネープランのすべてを相談出来る経験豊富なFP(ファイナンシャルプランナー)が一生のパートナーとしてお客様の一生の安心を保険を通じてお守りいたします。
    180328_2.pdf


    ■自分の幸せの老後には一体いくらお金がかかるのか「米寿篇」(30秒・15秒)
     

     ■家族を幸せにするにはどれだけお金が必要なのか「実家に挨拶篇」(30秒・15秒)
     

    ※CM動画は【保険のビュッフェWebサイト(https://www.hoken-buffet.jp/tvcm/)】にてご覧いただけます。

    子供をあやす高橋さんの姿は既にパパのような優しく微笑ましい会話が交わされる場面も見られた撮影現場でした。
    高橋さんのセリフはすべて心の声、顔だけで表現されており次々に変わる高橋さんの表情にも注目されるCMに仕上がりました。



    ■出演者プロフィール

    高橋 一生(たかはし いっせい)さん

    1980年12月9日生まれ、東京都出身。2012年世田谷区パブリックシアタープロデュース舞台「4four」において第67回文化庁芸術祭賞演技部門芸術祭新人賞、2018年エランドール賞新人賞を受賞。映画『嘘を愛する女』、『空海-KUKAI-美しき王妃の謎(白楽天役の日本語吹き替え)』など数多くの作品に出演。



    *「保険のビュッフェ」とは
    「保険のビュッフェ」は、保険代理店・株式会社FPパートナーのFPによる無料「保険相談」を予約するサイトです。保険のビュッフェというサービス名には「“ビュッフェ”形式のように、お客さま一人ひとりの状況やこだわりに合わせて、ナットクいく保険を選ぶ手段として役立ちたい」そんな想いが込められています。URL:https://www.hoken-buffet.jp/


    *メディア関係の方のお問い合わせは
    「保険のビュッフェ」株式会社FPパートナーが提供するサービスについてのお問い合わせや取材のご依頼は、こちらよりお願いいたします。

    お電話でのお問い合わせ
    03-6274-8046

    メールでのお問い合わせ
    fp.info@fpp.jp

エディタV2
【全】ページ全体のライン
【全】JS