本文へスキップします。

ページ専用css
KV

プレスリリース

PRESS RELEASE
お知らせ:表示
  • 2021/07/26

    コロナウイルス関連情報

    当社社員 新型コロナウイルス感染(クラスター発生)に関するお知らせ

    株式会社FPパートナー(本社:東京都文京区、代表取締役社長: 黒木勉、以下「当社」)の福岡中央支社(福岡県福岡市)に勤務する社員5名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。また、福岡市博多区保健所から職場クラスターと認められたことをお知らせ申し上げます。
    当社社員新型コロナウイルス感染者状況

    感染の拡大を防止するため保健所と連携の上、以下の対応を実施しております。

    ■対応状況、今後の対応について
    ・陽性者5名の行動履歴の確認
    ・福岡中央支社に勤務する全従業員へのPCR検査の実施
    ・7月21日(水)から8月2日(月)まで福岡中央支社7名(内PCR陰性2名を含む)の隔離および行動制限
    ・オフィス内の執務スペースおよび共用部の消毒の実施
    ・8月2日(月)以降は、営業活動の再開を予定

    現在は、保健所の指示に従ってホテル療養中であり、容態は安定しています。
    なお、保健所による調査の結果、お客さま、お取引先企業の皆さま、当社役職員に濃厚接触者はいないことを確認しています。
    今後につきましては、保健所の指示に従い適切に対応いたします。


    当社は、引き続き、社内外への感染拡大防止とお客さま、お取引先企業の皆さまならびに社員の安全確保を最優先に、政府・自治体が公表する方針等に基づき、迅速に対応⽅針を決定し、実施してまいります。

    お客さまにおかれましては、ご⼼配とご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
    何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


    当社の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する対応につきましては、当サイト特設ページの下記「新型コロナウイルスに関する情報サイト」よりご確認いただけます。
    新型コロナウイルスに関する情報サイト
【全】ページ全体のライン
【全】JS