本文へスキップします。

エディタV2

お客さま本位の業務運営方針取り組みのご報告

FIDUCIARY REPORT
2024年4月 更新用

取り組みのご報告

私たちはお客さまに保険契約を長期にご継続いただくために最も大事なことは、「お客さまとの信頼関係が続くこと」と考えます。お客さまの信頼は、保険のご加入時の提案内容と正確な手続きから始まり、ご加入後のアフターサービスを適宜・適切に行うことで築かれると考えます。

私たちが目指す本来の保険業とは、お客さまのご契約状況を常に見守り、お客さまの安心を一生涯お守りすることです。

私たちの職業上の役割、保険業を担う誇りとは長期にわたり、お客さまに信頼して頂くことだと考えます。
当社はこの想いを込めた経営理念を公表し、会社内に掲示し、全社員が携帯することで浸透を図っております。

本運営方針のうち、私たちの取り組む具合を定期的に確認、検証して、当社コーポレートサイトに公表いたします。


2023年11月期の取り組みのご報告

2022年11月期の取り組みのご報告

2021年11月期の取り組みのご報告

2020年11月期の取り組みのご報告

2019年11月期の取り組みのご報告

2018年11月期の取り組みのご報告

【全】ページ全体のライン
【全】JS