電話受付時間変更のお知らせ
平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当社では従業員のより良い働き方を実現し、持続可能なサービス提供を目指す取り組みの一環として、電話窓口の受付時間を以下の通り変更させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
<変更対象の窓口>
FPパートナーお客さま窓口(0120-948-309)、代表電話、各オフィス電話他
| 【変更開始日】 |
2026年1月5日(月)より |
| 【変更前】 |
平日9:00~18:00(土日祝・年末年始除く) |
| 【変更後】 |
平日9:00~17:00(土日祝・年末年始除く) |
※FPパートナーお客さま窓口フリーダイヤル以外のフリーダイヤルの受付時間の変更はありません。
お客さまへのサポート品質を維持しながら、働きやすい環境づくりを進めることで、より一層のサービス向上に努めてまいります。
なお、メールやお問い合わせフォームは従来通りご利用いただけますので、ぜひご利用ください。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。