本文へスキップします。

ページ専用css
KV

プレスリリース

PRESS RELEASE
お知らせ:表示
  • 2022/11/10

    お知らせ

    ジャパンハート様より感謝状授与のお知らせ

    このたび、株式会社FPパートナー(本社:東京都文京区、証券コード:7388)代表取締役社長 黒木勉は、特定非営利活動法人ジャパンハート様より、東南アジアの子どもたちへの医療支援活動に対する感謝状を授与されましたので、お知らせいたします。

        ジャパンハート代表 吉岡秀人医師(右)と当社代表取締役社長 黒木勉(左)
        ※感染対策を徹底した上で、記念写真撮影時のみマスクを外して撮影しております。




    黒木は2021年の支援に続き、小児がんの治療に必要な電気メス、ポータブルエコー装置、エコー装置用タブレットの購入および寄付を行いました。

    ■ジャパンハートとは
    吉岡秀人医師が代表を務める「日本発祥の国際医療NGO」。
    設立以来、「医療の届かないところに医療を届ける」を理念に 国、地域、人種、政治、宗教、境遇を問わず、全てのひとが平等に医療を受けることができ、 “生まれてきてよかった”と思える社会の実現を目指し活動しています。

    「ジャパンハート」URL:https://www.japanheart.org/


    当社は今後も『本来あるべき保険業』を追求し、保険をはじめとした様々な事業や活動を通じて、地域や社会への貢献に取り組んでまいります。
【全】ページ全体のライン
【全】JS