本文へスキップします。

ページ専用css
KV

プレスリリース

PRESS RELEASE
お知らせ:表示
  • 2022/11/18

    お知らせ

    ゴールドリボン・ネットワークへの寄付実施のお知らせ

    株式会社FPパートナー(本社:東京都文京区、代表取締役社長:黒木勉、証券コード:7388 以下、当社)は、特定非営利活動法人 ゴールドリボン・ネットワーク(以下、ゴールドリボン・ネットワーク)への寄付をいたしましたことをご報告いたします。

    当社は、2022年6月16日~8月31日の期間、賛同社員数1,881名、総額1,063,800円の寄付を、「ゴールドリボン運動」を通していたしました。

    *本取り組みは、小児がんと闘う子どもたちへの支援活動です。具体的には、保険商品の販売につき、FP社員個人・当社それぞれより150円ずつをゴールドリボン・ネットワークへ寄付するというものです。


    上記の功績を称えられ、ゴールドリボン・ネットワーク 松井理事長より、感謝状を授与されました。



        ※感染対策を徹底した上で、記念写真撮影時のみマスクを外して撮影しております。


    ■ゴールドリボンとは
    「ゴールドリボン」は、小児がんの子どもたちを支える活動のシンボルマークです。子どもは「国の宝」。そのような点から考えて、「子どもたちは私たちにとって、金(きん)のように【最も貴重な宝物】である」という考えから、ゴールド(金色)リボンがシンボルマークとして使われています。

    「特定非営利活動法人 ゴールドリボン・ネットワーク」URL:
    https://www.goldribbon.jp/


    当社は今後も『本来あるべき保険業』を追求し、保険をはじめとした様々な事業や活動を通じて、地域や社会への貢献に取り組んでまいります。
【全】ページ全体のライン
【全】JS