本文へスキップします。

ページ専用css
KV

プレスリリース

PRESS RELEASE
お知らせ:表示
  • 2018/10/25

    お知らせ

    「FPに相談したい!!」高橋一生さん起用の新CMシリーズ第4弾「マイホーム」篇を本日2018年10月25日(木)9時よりWEBにて先行公開のお知らせ

    無料保険相談サイト「保険のビュッフェ」を 運営する株式会社FPパートナー (本社:東京都新宿区、代表取締役:黒木 勉)は、2018年10月25日(木)より新TVCM第4弾を保険のビュッフェCM特設ページにて先行公開いたしました。

    今回の「マイホーム」篇では高橋一生さん演じる父親が、夢のマイホーム購入という人生の大きな転機を迎えます。「こだわりがたくさん詰まった我が家で幸せな家庭を実現したい!」と思いつつ、ついつい住宅ローンのことなどが心配になってしまいます。その夢が不安へと変わっていく様子を、表情と心の声だけで見事に演じていますので、どうぞお楽しみください。

    FPパートナーでは、人生の節目を迎えた際に、お客様の大切なライフプラン、マネープランのすべてを相談出来る経験豊富なFP(ファイナンシャルプランナー)が一生のパートナーとしてお客様の一生の安心を保険を通じてお守りいたします。
    181025.pdf

     

    ■「マイホーム」篇(30秒・15秒)


    ※CM動画は【保険のビュッフェWebサイト(https://www.hoken-buffet.jp/tvcm/)】にてご覧いただけます。

    前作「出産」篇で生まれた双子も成長して、ついに夢のマイホームを購入するという設定で撮影が行われましたが、屋外での撮影の合間に二人の子役の相手をする様子はまるで父親のようで、その姿に現場は終始和やかな雰囲気でした。

     

    ■出演者プロフィール

    高橋 一生(たかはし いっせい)さん

    1980年12月9日生まれ、東京都出身。2012年世田谷区パブリックシアタープロデュース舞台「4four」において第67回文化庁芸術祭賞演技部門芸術祭新人賞、2018年エランドール賞新人賞を受賞。映画『嘘を愛する女』、『空海-KUKAI-美しき王妃の謎(白楽天役の日本語吹き替え)』など数多くの作品に出演。



    *「保険のビュッフェ」とは
    「保険のビュッフェ」は、保険代理店・株式会社FPパートナーのFPによる無料「保険相談」を予約するサイトです。保険のビュッフェというサービス名には「“ビュッフェ”形式のように、お客さま一人ひとりの状況やこだわりに合わせて、ナットクいく保険を選ぶ手段として役立ちたい」そんな想いが込められています。URL:https://www.hoken-buffet.jp/


    *メディア関係の方のお問い合わせは
    「保険のビュッフェ」株式会社FPパートナーが提供するサービスについてのお問い合わせや取材のご依頼は、こちらよりお願いいたします。

    お電話でのお問い合わせ
    03-6274-8046

    メールでのお問い合わせ
    fp.info@fpp.jp 
【全】ページ全体のライン
【全】JS