本文へスキップします。

ページ専用css
KV

プレスリリース

PRESS RELEASE
お知らせ:表示
  • 2018/11/13

    お知らせ

    出光クレジットと業務提携のお知らせ

    無料保険相談サービス「保険のビュッフェ」を運営する株式会社FPパートナーと、全国360万人以上の会員を有する出光クレジット株式会社は、2018年11月1日付けで、業務提携契約を締結したことをお知らせいたします。
    181109.pdf


    【業務提携の背景及び概要】
    保険のビュッフェは、お客さまに「安心に満ちた豊かな一生」をお送りいただくため、保障の面でのサポートをめざし、保険・家計相談サービス拡充に力を入れてまいりました。ニーズが顕在化していないお客さまにも当社のサービスをお届けするため、「お客さまとの接点の創出」として、保険業界に留まらず、活動の場を拡げることとなりました。
    一方、出光クレジットは、1986年の設立以降、石油業界では初となる年会費永久無料の「出光カードまいどプラス」をはじめとした各種クレジットカードを発行し、その会員数は360万件を突破しております。今後も、お客さま第一の考えのもと、さらなるサービス拡充を図るため、全国にスキルの高い直属のファイナンシャルプランナーを抱える株式会社FPパートナーと提携し、「ライフコンサルティングサービス」提供を開始するに至りました。


    【ライフコンサルティングサービスの概要】
    ライフコンサルティングサービスは、出光クレジット会員様専用のサービスです。ご自身やご家庭のライフプランニングをご希望されるお客さまのご相談を、保険のビュッフェのファイナンシャルプランナー(FP)が担当いたします。ご担当するFPは、専門知識を有しており、ライフプラン相談を通し、お一人おひとりのお悩みに合わせてわかりやすくアドバイスをさせていただきます。また、ご相談はお客さまのご希望の日時、ご希望の場所で承り、完全無料となっております。

    私たちはマネープランニングとライフコンサルティングを通し、全国にいらっしゃるお客さまの充実したライフスタイル実現のサポートをいたします。
【全】ページ全体のライン
【全】JS