本文へスキップします。

ページ専用css
KV

プレスリリース

PRESS RELEASE
お知らせ:表示
  • 2018/12/04

    お知らせ

    高橋一生さんの出演最新動画12/1(土)公開開始のお知らせ

    保険のビュッフェを運営する株式会社FPパートナー(本社:東京都新宿区 代表取締役:黒木勉)は、俳優の高橋一生さんを起用した保険のビュッフェの新プロモーションムービー「伝えたい夫」篇を、2018年12月1日(土)から自社サイトにて公開いたします。

    2018年4月からシリーズ展開してきたTVCMでは、高橋一生さんが将来必要となるお金のことを心配して、思わずFPに相談したくなってしまう男性を演じています。今回のムービーは、ついにその男性がFPに相談した後の話を描く作品となっています。

    本ムービーは高橋一生さん演じる夫が、保険のビュッフェのFPに相談した時の感激を妻に向かって語り続けるという設定です。
    日常生活の7つのシチュエーションで、FP相談の充実ぶりや感動を妻に語るのですが、とまらない夫の言葉に妻は少々困惑気味……というコミカルな設定となっております。
    どうぞお楽しみください。
    181130.pdf




    詳しくは公式YouTubeチャンネルをご覧ください。
    ●保険のビュッフェCHANNEL
    https://www.youtube.com/c/hokenbuffet/

    ●CM特設ページ
    https://www.hoken-buffet.jp/tvcm/

    ●保険のビュッフェサイト
    https://www.hoken-buffet.jp/
【全】ページ全体のライン
【全】JS