本文へスキップします。

ページ専用css
KV

プレスリリース

PRESS RELEASE
お知らせ:表示
  • 2019/08/27

    メディア掲載

    日本経済新聞朝刊 広告特集 掲載のお知らせ

    FPパートナーは障がい者スポーツ特集企画に協賛します!


    無料FP相談サービス「保険のビュッフェ」を運営する株式会社FPパートナー(本社:東京都文京区
    代表取締役:黒木勉)は、日本経済新聞の『障がい者スポーツ マンガシリーズ あくなき挑戦者たち』広告特集に協賛いたします。本特集への協賛を通じ、障がい者スポーツの普及・発展に貢献してまいります。

    出典:「8月25日(日)付朝刊 全国版 全面広告 障がい者スポーツ広告特集」


    【協賛の経緯】
    当社は、7月に障がい者スポーツであるゴールボールのオフィシャルパートナーに就任いたしました。ゴールボールのみならず、障がい者スポーツの業界全体の理解促進、普及に貢献したいとの想いから、日本経済新聞の本企画に賛同いたしました。また、当社では10月にブランド名変更を予定しており、変更前のタイミングではございますが、新ブランド「マネードクター」にて協賛させていただいた次第です。
    ※ブランド名変更の詳細等につきましては、後日、正式にプレスリリースにて発表予定です。


    ■広告特集概要 『障がい者スポーツ マンガシリーズ あくなき挑戦者たち』
    「障がい者スポーツを応援したいけど、ルールがよくわからない」。そんな方に向けて、日本経済新聞の広告紙面を用い、障がい者スポーツのルールなどをマンガでわかりやすく解説していくシリーズ広告特集です。また、日経ARアプリを紙面にかざすと競技の見どころが鑑賞できる動画コンテンツも含まれています。本企画を通じ、障がい者スポーツの支援の輪を広げることを目的としています。


    【紙面展開】
    掲載期間:2019年8月~2020年3月頃。全25~26回のシリーズ展開(予定)
         全シリーズに社名・ブランド名のロゴ掲出
    掲 載 日:日本経済新聞朝刊 毎週日曜日(毎週1種目ずつ紹介)
         ※初回掲載日は8月25日(日)
    掲載紙面:NIKKEI The STYLE
エディタV2
【全】ページ全体のライン
【全】JS